【セレンディピティー】〜偶然の出会いを大切に〜 | hiroyukiネットビジネス情報blog

hiroyukiネットビジネス情報blog

ネットビジネスで稼げる情報をお伝えします

【セレンディピティー】~偶然の出会いを大切に~


こんにちは。



Hiroyukiです。



いつも、ブログをみていだきありがとうございます。



さて、



自分の思っているものとは別の価値のあるものに出会う。



そんな経験ありますよね。おねがい




そのようなものを見つける才能、能力を
”セレンディピティー”


といいます。



偶然をきっかけにひらめき、



幸運をつかむ‼︎照れ照れ



しかしこの偶然の出会いは、



実は、偶然じゃないのです。



脳が、無意識に自分にとって



重要かそうでないか



選択するという



心理学で”選択的注意”といいます。



ですから、自分の意識していない、



幸運と出会うためには、



注意の網を常に張っておき、



自分の欲しい情報、知識を



明確化しておく必要がある。




そうすれば、幸運をつかむ




確率はUPすることは、




間違いないでしょう。ウインク




ありがとうございました。照れ