青々しいケンカ(-ω-) | ピザポテトとビ-ルに我が家

青々しいケンカ(-ω-)

ブログネタ:今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは? 参加中



中学2年生の時…さくらんぼ


友達と交換ノ-ト(懐かしい…)してて
たまたま引き出しに忘れたまま
おうちに帰ったら


次の日その交換ノ-トが
開かれて机の上にドンッ


噂によると
違うクラスの男子が勝手に引き出し
あさくって見たらしい(-ω-)

当時好きな人の名前とか
友達とお互い書いてて

友達ぶちぎれドンッ


先生に言うパー!!むかっ
…と言い出したので
それわあんませんでよかろ~汗
と思い阻止キラキラ





すると………
勝手に見た男子にきれる
…んじゃなくッパードンッ

教室に置いて帰ったあたしが
ダメだったらひい(-ω-)

あたしも理不尽に思い




もお大喧嘩パー
教室の隅と隅で大声でどなりまくり汗

いつも思ってた悪口とかも
大公表ドンッ
なぜかトイレットペ-パ-投げ合い汗


今思えばなんて馬鹿なんやろ汗




愚かでした(-ω-)

しかも次の日から友達来んってねあせる

THE登校拒否ショック!雷
結局卒業まで来ないで
彼女とわ今も連絡取れませんパーあせる


馬鹿なケンカがここまでなって……




あ~青いなあ~(-ω-)