青々しいケンカ(-ω-)
ブログネタ:今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは? 参加中中学2年生の時…

友達と交換ノ-ト(懐かしい…)してて
たまたま引き出しに忘れたまま
おうちに帰ったら
次の日その交換ノ-トが
開かれて机の上に

噂によると
違うクラスの男子が勝手に引き出し
あさくって見たらしい(-ω-)
当時好きな人の名前とか
友達とお互い書いてて
友達ぶちぎれ

先生に言う



…と言い出したので
それわあんませんでよかろ~

と思い阻止

すると………
勝手に見た男子にきれる
…んじゃなくッ


教室に置いて帰ったあたしが
ダメだったらひい(-ω-)
あたしも理不尽に思い
もお大喧嘩

教室の隅と隅で大声でどなりまくり

いつも思ってた悪口とかも
大公表

なぜかトイレットペ-パ-投げ合い

今思えばなんて馬鹿なんやろ

愚かでした(-ω-)
しかも次の日から友達来んってね

THE登校拒否


結局卒業まで来ないで
彼女とわ今も連絡取れません


馬鹿なケンカがここまでなって……
あ~青いなあ~(-ω-)
まぢでッ
ブログネタ:大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい? 参加中大してってことわ
ちょっとでも
好きやったりすっちゃか
あたしわちょっと好きな人に
直接告白されて
顔見て断れず~
そのまま付き合ってしまいました

↑当時めっちゃ好きな人おったにも
関わらず~~(-ω-)だめだン
それでも一緒いたら好きになったし
なくてわならない存在になったね

めっちゃ好きな人にわ
恋愛対象として
見てもらえんやったしね
笑
終わりよければ全てよ~し




