ずーッと楽しみに
してたディズニーランドドキドキドキドキドキドキ


1日目のディズニーシーわ
雨と雪で最悪でしたッッ(;´д`)


バレンタインだし
カップルいーッぱい……


息子ちャンも寒そーに
してたし弟もhotel
帰ろとかゆーし
雨だけど楽しんでた
わたさそも段々つまらなくなッて
18時にわhotelに
帰ッてゴロゴロしてました汗汗汗


息子ちャンも
行きの地下鉄に興奮して
新幹線に興奮して
ディズニーシーにビックリして
疲れてたから即爆睡ぐぅぐぅ


息子ちャンの事
考えたら早めに
hotelに戻ッて
ヨカッタのかもねッッ(*^^*)


次の日に期待してラブラブ









Android携帯からの投稿

前に降ッた時ッッ(*^^*)


2歳にして
初の雪遊びだッたなーラブラブ


去年何してたんだろ?






Android携帯からの投稿

昨日gdgdしすぎたから
今日わ動かなくちャと
思ッてさッき
押し入れ整理してたら
パパチャンの高校時代の
写真が出てきたー!!


昔も見た事あッたけど
昔わ見つけるたび
発狂してたなー。
今考えたら
笑えてくるッッ(*^^*)


わたしも成長
してると
ゆー事ですねドキドキ


高校時代の
パパチャンに出会ッてたら
好きになッてたのかなー?
なッてないかなー?
なんて考えながら
整理してましたッッ(;´д`)


きッと好きに
なッてても
すぐ終わるパターンの
やつ!


高校時代のわたしの
恋愛があッての
パパチャッとの出会いぢャなきャ
好きになッてない!
とゆー結論が出たべーっだ!


息子ちャンの産まれたての
写真も沢山出てきたから
またアルバム整理
しなくちゃッッドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿