のωChiii's Blog -5ページ目
ずーッと楽しみに
してたディズニーランド



1日目のディズニーシーわ
雨と雪で最悪でしたッッ(;´д`)
バレンタインだし
カップルいーッぱい……
息子ちャンも寒そーに
してたし弟もhotel
帰ろとかゆーし
雨だけど楽しんでた
わたさそも段々つまらなくなッて
18時にわhotelに
帰ッてゴロゴロしてました



息子ちャンも
行きの地下鉄に興奮して
新幹線に興奮して
ディズニーシーにビックリして
疲れてたから即爆睡

息子ちャンの事
考えたら早めに
hotelに戻ッて
ヨカッタのかもねッッ(*^^*)
次の日に期待して

Android携帯からの投稿
前に降ッた時ッッ(*^^*)
2歳にして
初の雪遊びだッたなー

去年何してたんだろ?
Android携帯からの投稿
昨日gdgdしすぎたから
今日わ動かなくちャと
思ッてさッき
押し入れ整理してたら
パパチャンの高校時代の
写真が出てきたー

昔も見た事あッたけど
昔わ見つけるたび
発狂してたなー。
今考えたら
笑えてくるッッ(*^^*)
わたしも成長
してると
ゆー事ですね

高校時代の
パパチャンに出会ッてたら
好きになッてたのかなー?
なッてないかなー?
なんて考えながら
整理してましたッッ(;´д`)
きッと好きに
なッてても
すぐ終わるパターンの
やつ!
高校時代のわたしの
恋愛があッての
パパチャッとの出会いぢャなきャ
好きになッてない!
とゆー結論が出た

息子ちャンの産まれたての
写真も沢山出てきたから
またアルバム整理
しなくちゃッッ



Android携帯からの投稿

