朝お父さんから
電話きて
今からパパチャンの
お見舞い行くから
ついでに
迎えに行くッて
ゆわれて
dashで準備して
病院行ッてきたよーッッ

パパチャン病室に
いないから
電話したら
また抜け出して
パチンコ行ッてたー



帰りにお父さんが
コンビニでたくさん
買ッてくれたー



ありがとう

送ッてもらッて
まッたりちうー

午後わ何しよーかなー?
Android携帯からの投稿
hotelで22時にわ
寝てたから6時半に
起きて化粧ッッ(*^^*)

前の日わ寝てないから
絶対眼鏡痛くなると
思ッてカラコンなしで
化粧したけど
いーッぱい寝たから
いつもの化粧したー

朝ごはん食べて
わたしと息子ちャンだけ
先にディズニーランド出発



弟とお母さんわ
もー少しゆッくり
したいからッて………
とりあえず舞浜駅の
コインロッカーに荷物置いて
ディズニーランドまで歩いたよッッ(*^^*)
息子ちャンのペースに
合わせて歩くから
開園に間に合わなかッたー
着いた時にわ
ミッキーとの写真もー
並べなかッた

入り口のとこで
デイジーと写真撮れて
とりあえずトゥーンタウンに
行こうとしたら
息子ちャンが大好きな
カーズ発見

写真撮ッて
トゥーンタウンへ



チプデがいたりで
ブラブラしてたら
わたしが大好きな
ドナデジがッッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
奇跡が起きた



ドナデジとわたしと
息子ちャンとゆー
4shotが撮れた



憧れのカップルと
しかもどッちも
欠ける事なく
写真撮れた事だけで
満足しましたッッ(*^^*)
お母さんと弟合流して
弟わデイジーにチューされてた!
ずーるーいー
そッからハニーハント
→フィルハ-マジック→シンデレラ城
→バズのやつ乗ッて満足

シンデレラ城のエレベーターの
中で息子ちャンわ
ポップコーンばら撒いたのわ
忘れましょうッッ(;´д`)
お土産買ッたり
ご飯食べてパレード見て
ディズニーランドBYE-BYE


また息子ちャンが
聞き分けよくなッたら
来ようと決めて………
ディズニーランドから
東京駅→名古屋駅の
道のりわかなり
早かッた(´□`。)
楽しい楽しい
ディズニーランドに
なりましたッッ



次わパパチャンと息子ちャンと
3人でいきたいなーッッ

Android携帯からの投稿







