今日パパチャン退院
できたーッッ(*^^*)

春あたりにまた
入院して手術
するみたーい。゚(T^T)゚。
それまで体調
いーといーなッッ

お昼にさき迎えに
名駅行ってパパチャンの
用事すませて
マック買って帰宅


さきの友達の
れなチャンも来たよーッッ
それからdocomo行って
さきXiプランに変えてたー

これでお互い
かけほーだいッッ☆-( ^-゚)v
ドンキ行って
BYE-BYEして帰宅

パパチャンの
帰りまちー(*^▽^*)
ご飯食べにいくのーッッ



早く帰って
こないかなー
Android携帯からの投稿






