今日パパチャン退院
できたーッッ(*^^*)ドキドキ
春あたりにまた
入院して手術
するみたーい。゚(T^T)゚。
それまで体調
いーといーなッッ音譜


お昼にさき迎えに
名駅行ってパパチャンの
用事すませて
マック買って帰宅家ラブラブ


さきの友達の
れなチャンも来たよーッッ


それからdocomo行って
さきXiプランに変えてたードキドキ
これでお互い
かけほーだいッッ☆-( ^-゚)v


ドンキ行って
BYE-BYEして帰宅ドキドキ


パパチャンの
帰りまちー(*^▽^*)
ご飯食べにいくのーッッドキドキドキドキドキドキ
早く帰って
こないかなー







Android携帯からの投稿

最近迷惑MAILの
数がハンパないッッ(*_*)


どーやッて
拒否るかも
わかんなーいあせる



Android携帯からの投稿

お昼にお母さん
病院迎えに行ッて
すき家でお持ち帰りして
実家帰宅ーッッドア音譜


始めて三種のチーズ丼?
食べたんだけど
ハマりそう( ̄▽+ ̄*)
美味しかッたードキドキドキドキドキドキ


ちょッとゆッくり
してからパパチャン迎え
行ッてまたもや外出許可
貰ッてたわー汗


明日も貰うらしーよッッシラーはてなマーク


パパチャンわパチンコ
行ッたから
わたしと息子ちャンわ
お昼寝ぐぅぐぅ
起きたの夕方あせる


寝すぎたー。


パパチャン送ッて
コンビニ寄ッて
息子ちャンと
トイストーリー見てるなうラブラブ


バズが好きみたいッッドキドキ
わたしわトイストーリーの
中だッたら
リトルグリーンメンかなッッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


あーーー
ディズニーランド
行きたいーッッあせるあせるあせる



Android携帯からの投稿