本当早く
寝れそうッッドキドキぐぅぐぅ


もーやる事ないし≧(´▽`)≦


明日の天気わ
雨みたいだし
明日わ何しよーかなーはてなマーク






弟と弟の友達と
イオン行ッた時
こッそり撮ッた( ̄▽+ ̄*)


さぁぁーー
息子ちャン寝かそうかなッッドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿

お昼くらいに
赤札堂行ッてきたードキドキ
27日に眼鏡
できるッてv(^-^)v
何せ主婦だし
給料日前だしで
2本で5000円とゆー
眼鏡を買ッたから
種類も色も少ない少ない。
まー仕方がないパー


そのままパパチャンの
病院行こうとしたら
弟から電話!
卒業式の練習で
出校日だッたみたい
なんだけど
帰り道に財布がない事に
気づいて学校まで
連れてッてッてゆー。

連れてッてあげました音譜


友達も一緒にいて
息子ちャンわ
友達にベッタリドキドキドキドキドキドキ
仲良しになッたみたい(^_-)☆


イオン寄ッて
またもやマック。
昨日もマック。
あーきーたー


帰り道にある
きまぐれでやる
駄菓子屋さん寄ッて
弟と友達送ッて
BYE-BYE得意げパー


パパチャンの病院
行ッてパパチャンが
ピアゴ行きたいとか
ゆーから行ッたら
三矢サイダー1ケース
買ッてきました………
わたし持てないよ?


パパチャン病院
送ッてBYE-BYEしょぼん


自分自身わ
そんな動いてないけど
長い時間ウロチョロ
運転してたら
疲れたーーー!


今日わ早く寝れそうドキドキドキドキドキドキ


息子ちャンわ
グズリちう。
疲れちャうぜガーンハートブレイク



Android携帯からの投稿

昨日のパパチャン
送ッてブラブラ
してる時
車間距離とか
車線とか
前より見えにくく
なッてたから
もー少ししたら
眼鏡買いに行こうッッ星星星


なほオススメの
赤札堂に(・∀・)



Android携帯からの投稿