のωChiii's Blog -2ページ目
本当早く
寝れそうッッ


もーやる事ないし≧(´▽`)≦
明日の天気わ

みたいだし
明日わ何しよーかなー

弟と弟の友達と
イオン行ッた時
こッそり撮ッた( ̄▽+ ̄*)
さぁぁーー
息子ちャン寝かそうかなッッ



Android携帯からの投稿
お昼くらいに
赤札堂行ッてきたー

27日に眼鏡
できるッてv(^-^)v
何せ主婦だし
給料日前だしで
2本で5000円とゆー
眼鏡を買ッたから
種類も色も少ない少ない。
まー仕方がない

そのままパパチャンの
病院行こうとしたら
弟から電話!
卒業式の練習で
出校日だッたみたい
なんだけど
帰り道に財布がない事に
気づいて学校まで
連れてッてッてゆー。
連れてッてあげました

友達も一緒にいて
息子ちャンわ
友達にベッタリ



仲良しになッたみたい(^_-)☆
イオン寄ッて
またもやマック。
昨日もマック。
あーきーたー
帰り道にある
きまぐれでやる
駄菓子屋さん寄ッて
弟と友達送ッて
BYE-BYE


パパチャンの病院
行ッてパパチャンが
ピアゴ行きたいとか
ゆーから行ッたら
三矢サイダー1ケース
買ッてきました………
わたし持てないよ?
パパチャン病院
送ッてBYE-BYE

自分自身わ
そんな動いてないけど
長い時間ウロチョロ
運転してたら
疲れたーーー!
今日わ早く寝れそう



息子ちャンわ
グズリちう。
疲れちャうぜ


Android携帯からの投稿
昨日のパパチャン
送ッてブラブラ
してる時
車間距離とか
車線とか
前より見えにくく
なッてたから
もー少ししたら
眼鏡買いに行こうッッ



なほオススメの
赤札堂に(・∀・)
Android携帯からの投稿

