GW初日のBBQ | バスフィッシング、キャンプのブログ

バスフィッシング、キャンプのブログ

フロ吉に入ってバス釣り熱が更に上がってきました。
キャンプもしたいが、釣りが優先になってしまう(汗)




昨日から私のGWスタートです

GW初日は地元の仲間と彼の家でBBQです

立派なウッドデッキ

DIYでこしらえたらしいです

据え置きのBBQコンロもありますね

なんてうらやましい😬

メニューは焼き鳥屋の元大将による焼き鳥

おかもちでスモーク

初の試みの天ぷら

まず初めに作ったのはぶっつけ本番の

オニオンブロッサム

本物を食べたことないから正解かどうかわからない

しかし美味しくいただけました

天ぷらもいろいろやりました

エビ、カニカマ、下足
唐揚げ、かき揚げなどなど



元大将の焼き鳥

これがね、旨いんです😬




スモークは少し離れたトコに置いてあったので

すっかり忘れてた(汗)

忘れてたおかげで適度な時間スモークできたので期待が持てます

この色づき

旨かったです。

最後にスイーツのごま団子

ごま団子も好評でした


スイーツもいただき

腹もパンパンだし

朝から動き回って、食って食って食いまくったら

もう動きたくないわ🤣


しかし、そうも言ってられないので

みんなで最後の力を振り絞って

撤収!

必死に片付けました

最後に会場の友だちがコーヒーを淹れてくれました

旨い

ありがとう

感謝です


楽しかった1日の終わりを迎えます

解散したのは19時頃だったかな

私は道具の準備を6時半からしていて

家に帰って片付けしてたら20時半

14時間動いていたのか

昨晩から書き始めたブログですが、

見事に寝落ちしてました🤣

めちゃめちゃ疲れたけど

めちゃくちゃ楽しかった

地元の仲間はサイコーです




おしまい




(^^)