琵琶湖 〜厳しいっす〜 | バスフィッシング、キャンプのブログ

バスフィッシング、キャンプのブログ

フロ吉に入ってバス釣り熱が更に上がってきました。
キャンプもしたいが、釣りが優先になってしまう(汗)




夏に通う2箇所のポイントは時期がまだ早いみたいなので

南湖の南の方まで行ってきました。



行く途中で

セブンパームスでDD X-OVER買いました。
もう少し後に活躍してもらいます😀


ポイントに着きました。



鯉釣りがいますガーン
キャンパーもいます。

エントリーする時、鯉釣り師に文句言われる事が多いのです。

なんでやねん。
お互い様やんけ。


今の時期は
ノーシンカーをズルズル
ネコリグでネチネチ
ミドストでゆっくり

の釣りだと思うのですが、私は巻くでしょう😀

しかし、ライトリグも持っていきますよ。

ストックから引っ張りだしたのは

スワンプクローラー

このカラーわかります?

キューカンバーシード!



昔々、ブラッシュホグが流行った時、

いろんなカラーを買い漁ったのですが、このキューカンバーシードが1番釣れた。

私の中では神カラーです😬



さてさて釣りの方ですが、


シャローはミノー
沖のポイントはクランクを巻き倒して

1バイトのみ🤣

スワンプもカトテもカバースキャットも持って行ったのにほとんど使わずでした。

釣る人は釣るんだろうけど私の腕では太刀打ちできないな。

またがんばろう。




おしまい




(^^)