1Place cafe (ワンプレースカフェ) | バスフィッシング、キャンプのブログ

バスフィッシング、キャンプのブログ

フロ吉に入ってバス釣り熱が更に上がってきました。
キャンプもしたいが、釣りが優先になってしまう(汗)



誕生日会の後、長女が欲しい本があるとのことで
名古屋の本屋に行きました。

超久々に行った名古屋は様変わりしてて迷子になりました(汗)。

目的の本も見つかり少しぶらぶらしながら

夕飯を食べて帰ろうかと思ったが

まだあまりお腹がすいてない。



地元まで帰ってきましたが

家に夕飯はないし

どうしよかと思っていたが

長女に  1Place cafe  はどう?と聞いてみたら

行ってみたい!

ということで行ってきました。

オープンしてけっこう経ちますが

やっと来れました。

外観がオシャレです。

元はコンビニとは思えません。

店内もオシャレです。

はっきり言ってこの店におっさんは不釣り合いです(汗)

メニューの構成もいかしてます。




長女はお腹がすいてないので

トリプルベリーソーダとフライドポテト


私は

テリヤキチキンとアボカドと半熟玉子のせ

これまたオシャレな料理がでてきました。

これはどこ風の料理なんでしょうか。

しかし、美味しかったので問題ないです。


長女は次回はケーキが食べたいと言っていた。

また来るとします。




おしまい




(^^)