誕生日会 | バスフィッシング、キャンプのブログ

バスフィッシング、キャンプのブログ

フロ吉に入ってバス釣り熱が更に上がってきました。
キャンプもしたいが、釣りが優先になってしまう(汗)



今日は義父の誕生日会でした。

コロナのせいで、集まっての食事会がなかなかできなかったので

開催するのは2年ぶりくらいでしょうか。

会場は焼肉の新羅館

高級焼肉店です。






運ばれてくる
     肉
                  ニク
                            にく


旨い!

焼肉なんていつぶりだろ?

義父ではなく

私が満足してしまった(汗)

ホント、旨かった。

ごちそうさまでした。




おしまい



(^^)