全国ツアー | 更新回数の少ない中3のくだらないブログ

更新回数の少ない中3のくだらないブログ

受験で合格できるよう日々学問に奮闘中

おはようございます


昨日は福岡であったAKBの全国ツアーにいきました


チームBということでずっと前からとても楽しみにしてました


席は2階の2列目の19、20でした


結構、微妙だなぁとおもっていました


でもいってみるとそうでもなかったです


グッズはあまりかえませんでした


僕と板野推しの友達は生写真に並びました


その途中で他中の友達がグッズのところにならんでいたのでグッズをたのみました


っていうはなしです


生写真は結構ダブりがおおかったです


板野推しの友達とトレしました


トライのアンケートに答えると消しゴムがもらえるっていてたのでアンケートしました


消しゴムは・・・


板野友美


板野推しの友達は・・・


佐藤亜美奈


交換しましたよ


でも1対1ではないですよ


あっちは消しゴムと優子の生写真


会場のです


僕は消しゴムと横山のダブりの会場生写真


本当にたのしかったです


ちなみにTシャツかいました


あと、戸賀崎さんがいたんですよ


他中の友達が今年もハウステンボスくるんですか?ってきいたら・・・・


「こない」


っていったそうです


正直ショックです