よっしゃ行くぞ~!in福岡サンパレスホテル | 更新回数の少ない中3のくだらないブログ

更新回数の少ない中3のくだらないブログ

受験で合格できるよう日々学問に奮闘中

よっす


みんな、おはよう


朝からおれのブログみてくれた人たちはありがとう



西武ドームの公演3日間AKBもよくがんばりましたね~



ほとんどはマジすか、ここにいたことなどがおおかった・・・



あとは、おそくなったがみなるん4のキャプテンおめでとう


そして、マリアにあんにんも昇格おめでとう


そして・・・


伊豆田、じゃんけんシードおめでとう


すいません


伊豆田はふざけました


シードの人たちは結構すごいですよね


みぃちゃんとかはるごんとか・・・


わさみんとかwww


まぁとにかく


さしこファイティーーーーーーーーーーーン


なんちゃんおねがいだからなっちゃんに勝ってくれ


あの、平嶋推しのヤンキー友達がいるんですけど最近暴力ふるってくるんでみかえしたいです


関係ないかぁ


問題


パッツン、奥二重、口でかいは誰でしょう?


昨日のネ申みた人はわかりますよね?


じゃあ最後に


クリックすると新しいウィンドウで開きます


いいですね


みぃちゃん


もう本当大好きなんですよね


みんなも応援してね