アメーバってアプリ入れないとスマフォで日記書けないのね。



最近は息子の成長著しく、毎日何かを伝えようと宇宙語しゃべってます。


本格的に喋り出したらうるさいだろうなぁ。。

ベビーカーなしのお出かけもちょくちょくしてて、抱っこもあまりせがまなくなったので楽チン♪


でもちょっとさみしかったり。。

親って自分勝手だわ。。



Android携帯からの投稿
二人しかまともに付き合ったことないのに慰めようなんておこがましいかしら(・ω・`)



しかし反面で自由に恋できるみんながうらやましいよ…



みんないつか、この人と一生いれる!
って人と巡り会えるって信じて頑張ってほしいな。


家族みんなで風邪引いたダウン


旦那とあたしは喉が死んでるし、

はるたんは咳がコンコンと。。しかも鼻水じるじる。

あああどうしようしょぼん


感染源はわたし。


ああ。


旦那は明日病院行くとしてもみんなで治さないと仕方ないよねダウン

はるたん予防接種したばっかりだからなぁ。





しかも今日雨降ってるしガーン

さみーよー