アメーバってアプリ入れないとスマフォで日記書けないのね。
最近は息子の成長著しく、毎日何かを伝えようと宇宙語しゃべってます。
本格的に喋り出したらうるさいだろうなぁ。。
ベビーカーなしのお出かけもちょくちょくしてて、抱っこもあまりせがまなくなったので楽チン♪
でもちょっとさみしかったり。。
親って自分勝手だわ。。
Android携帯からの投稿
最近は息子の成長著しく、毎日何かを伝えようと宇宙語しゃべってます。
本格的に喋り出したらうるさいだろうなぁ。。
ベビーカーなしのお出かけもちょくちょくしてて、抱っこもあまりせがまなくなったので楽チン♪
でもちょっとさみしかったり。。
親って自分勝手だわ。。
Android携帯からの投稿


