いい ことないマヨネーズの残りを振って出そうとしたら蓋が開いてて飛び散るマヨネーズ。はるがお茶を倒して服がお茶浸しなぜかおさつスティックが蓋が開いたまま逆さまに電球捨て忘れてるあー\(^O^)/そして今日の夕飯の卵ソースで仲直りしようと思ってるわたし。今日は鮭のムニエルと卵ソースだよ!
結婚してたのかな子供いなかったら結婚出来てたのかな(・ω・`)離婚したい!ってゆー意味ではなかったんだけど何か読み返したらそういう印象だなって思った口で文句言ったら反論されて結局言えないからこーゆーとこに書くしかないんだよね。なんという性格。そして書いてしまえば一人スッキリするというwでもね、iPodが壊れかけてるのは私のせいじゃないと思うんだ。ちょっとところどころ八つ当たりじゃない?(・ω・。)言いたいこと言ってくれて構わないけど、それに対してあたしがどう感じてるかはあたしの自由だよね?はーもうめちゃくちゃだw