本当の気持ち診断やってみた♪ | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

 

 食欲爆走中は当たってる(笑)体調良い証拠ですね👍今日は休みでした。ばばちゃんと姉夫婦とばばちゃんの妹(おば)も参加のランチしてきました。ばばちゃんの体調が、今ひとつでしたが食欲は旺盛でした(笑)おばもそこには安心していました。でも覇気がないばばちゃんに少し淋しい気持ちになったようです。レストランの向かいがニトリで見てきたんですが欲しいものがないと…服屋なら良かったのにと言ってました。もう服は要らないのですが食欲と服欲はあるみたい。


私事ですが、先週今週と週1休みのせいなのか昨日からなんとなく疲れてる。ランチ終わって帰ってきたらソファで1時間ぐっすり眠りました。なんだか気分もスッキリしました。

おばがお土産で手作りのお菓子を作ってくれ頂きました✨

もち米で甘くてナッツ、シナモンも入ってて何と言う食べ物かわかりませんが、もち米好きな私としては非常に美味しい食べ物です。食欲旺盛で4つ食べました(笑)

次回はおばのところ(小樽)で会いましょうと言って別れました。

整骨院→婦人科受診→ランチ→施設に送り小一時間過ごす→帰宅

時間を有効に使えました。早く肩と足の調子が良くなると良いな〜来週は連休あるから楽しみだな🎵ではまた👋