#今日はコナモンの日 | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

お好み焼きは好き?

結構好き❤

コナモンの日(笑)自分では作らないけどたこ焼きは結構買います。最近は冷凍のたこ焼きも美味しいよね🎵

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

5/4は夫のおばあちゃんの三回忌でした
それよりも義理の母がね…今週やっと色んなことが決まって始まりそうです。1日も早くお風呂に入ってもらいたい。自分の母なら半ば強引に色々やれるんだけど…なかなかね
夫いわく「息子は役に立たない」と…お母さんは異性だから息子にしたら色々壁があるよね

私の連休は今月末に3日間取れます。せっかくだから予定入れないと💦もったいないね〜真面目に考えよ