#今朝の味噌汁 | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です


舞茸の味噌汁


食べる時に

ネギをちらしました


去年から2回風邪引いて

今もまだ咳だけ残ってる


親戚に話をしたら

免疫力低下してるんじゃない?

と言われ

きのこがよいと

言われました


先週からせっせと

食べてますよ

正月、夫の父さんが

血圧下げるのに

舞茸が良いから

毎日味噌汁飲んだら

血圧下がったと言われました

きのこ(特に舞茸)

良いことだらけじゃん!


きのこ類って安定価格だから

買いやすいよね♪


いつまで続くか

わからないけど頑張ります


龍龍龍龍龍龍龍


1月は正月休みが

数日あったので

先週、今週は6日勤務


今週は除雪が大変だったから

疲労がね💧


早く終わらせたくて

山にして運んでました


さてと準備始めるかな〜