#本日のおうちごはん | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

八紘学園の今年の営業が

今日からで

八紘学園 


早速行ってきた

そこで見たことのない


生パスタ


高いか安いかも

わからずに

買ってみた

因みに1個230円税込


クリーム系のパスタと

相性良いらしいが

我が家にそれ系の

材料が全く無かったので

買い置きしていた


「ナポリタンソース」

で作りました

ピーマン無かったので

彩りでレタスを敷いた(笑)

夫に不評


もちもちして美味かったが

すぐに麺同士がくっついて

食べにくくなっちゃった


だから

クリーム系のパスタなのかね

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

他にも買ったよ

ヨーグルトドリンク

カップアイスクリーム

「バニラ、ミルク、チョコ」

ゴボウ

 

ついつい買いすぎて😅

明日から

ドロドロの

ヨーグルトドリンク

飲むの楽しみ♬


明日は仕事

休みが1日だと

休んた気がしないね

(贅沢かな?)


そうそう

今日はなっちゃんの病院

2ヶ月に一回

待合室にて

可愛い顔ですが

度々震えてます


診察で体重9.5キロでした

正月太りかな(笑)

落花生の食べ過ぎかもしれません


先生曰く

「体系は標準です」と

フォローしてくれました

先生ありがとうm(_ _)m

心臓以外は問題無く

めちゃくちゃ元気です😁😁