昨日夫がワクチン2回目でした | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

おはようございます!

月曜日は学校休みなんで

ハローワークに行ってきます。

初回認定日デス


本当は22日だったけど

学校で行けませんと言ったら

今日になり

学校からハローワークに提出する

書類を作ってもらいました。

 

話は夫のワクチンの件

夫は昨日午前9時半に接種し

夜8時くらいから熱がでてきました。

 

薬飲まないで寝たんだよね

辛いのは本人だからいんだけどさ

 

夜中1時間おきに起きてました

(多分眠れなくてトイレに行ってた感じ)

 

今朝頭が痛いと言ってたので

早く薬飲んで

どうせ眠れなかったんでしょ?

頭痛が収まったら

眠れるからと言ったら

 飲んだ。

 

そして、仕事も休んで

今も寝ております。

 

まあ、想定内だけど

熱は収まってたね

 

私は19日に接種して

数日で落ち着いたような

気がしてたけど


かる~い頭痛が週末まであって

これはなんの頭痛なんだろうと

思いながら

今日に至る

 

秋晴れ~