今日から有給消化 | ☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し事務職兼ケアもやってるが返咲きデス!家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

コロナ禍じゃなきゃさぁ

借金しても

絶対に

海外旅行行ったのにな〜

絶対に行けないもんな


時間もったいな〜い

けど、仕方ないので


なっちゃんと私とで

近場でも行こうかなと計画中


話は変わるが

今日のよるんぽで

首輪とリードを繋げる所が

何故か外れて



おやっ?って思ったけど

心はめっちゃ焦ってたさね


しかし

ここは冷静になっちゃんと

歩幅を合わせあるいていた

けど

開放感でバレてしまい

おだちだす(調子に乗る)


ただ幸いなことに

おばの家の近くだったので

速攻行ったら

ちゃんとついてくるの(笑)

そこは可愛いの(笑)


私と一緒に玄関で待ってるの

ホントならここで

捕獲できなくもないけど

失敗してどっかに

行ったら困るので待つ


玄関開いたら

なっちゃん土足で

上がり込み💦


おだってワヤで

家中走り回り

やっとこさ

無事に確保出来ました💦


なんで外れちゃったんだろうな?


このパターンは初めて


対策練らねば!


只今


下痢で眠れず

今に至る私であった


まだ眠れそうにないな…


またね~