「モナーク 6」 | 気ままに

気ままに

適当に日々を書いてみよう

ただ最初は頑張って色々書こうとするけど

気づいたら何ヵ月も放置なんてこともあるかもです

モナーク


第一部おわって幕間「宵闇」までやったんだけど


色々なこと起こり過ぎて一気にやったよ


ネタバレ要素多めなので詳しくは書かないけどさ


もう誰が敵で仲間で黒幕は誰なのか全然わからん(笑)


で幕間中ルート分岐っぽい感じになったので


全員やる気持ちはあるので


第一部をクリアした順番で


日向望を選択したところで昨日はおしまい


続き気になるわ~



そして敵さんよ


同じレベルくらいまて上げたのに


HPこっち400くらいに対して650とか下手したら800とかおかしくないか?

せっかく半分くらい減らして次いけると思ったら

500くらい回復させる敵いるし


たまに回復するやつ2体紛れ込んでて本当どうしようもない時あるし

油断して主人公タコ殴りにされゲームオーバーなんてしょっちゅうです(笑)


まぁ戦闘面白いので無駄に戦ってるし今さら難易度下げないけどさ


そしてたくさん戦ってるせいかボスは自分より

平均レベル5くらい低いはずなんだけど


HP4桁とかあって辛いんですよね。

楽に行けると思ったけど

覚醒、発狂覚醒の使い方が本当大事


さて今日の夜も続きやろうっと