「モナーク 5」 | 気ままに

気ままに

適当に日々を書いてみよう

ただ最初は頑張って色々書こうとするけど

気づいたら何ヵ月も放置なんてこともあるかもです

弓田編クリア


弓田君主人公認めるのはやすぎだよw


もう少し引っ張っても良かったよ


にしてもモナークというか


新御門学園ユニークな生徒多すぎでしょ


改めていろんなエゴ持った生徒いすぎ


バカップルいれば何股もする男も女もいれば


修羅場っぽいとこもあればストーカーもいる


さらにはLGBTやいろんな思想の持ち主がいて面白い


先生内でもドロドロした感じあるし


さらに留学生、ハーフの子も多く国際豊かな学園かと思えば幽霊?みたいな子もいるし


本当、モブにもしっかり設定あって


たまに攻略に必要だったり学級新聞みたいなのにもヒントあったりと


流し読みだったり少し間あけると忘れそうな内容も多い



そして少しずつだけど戦闘に歯ごたえもでてきて


不用意に短期で突っ込むとアシストのふるぼっこ


でも覚醒、発狂覚醒楽しい


さて家帰ったら続きだ