自宅でヘアカラーしてみました!!! | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます

ウエラでヘアカラーしました♡





3STEPで髪をいたわり*1ながら、魅せ色かなえるヘアカラー

STEP1:カラー時の髪を保護するプレカラートリートメント
STEP2:カラーリング時の髪のコンディションを整え、狙い通りの色に発色させるカラー剤
STEP3:カラーした髪を毎日いたわり*2 、美しい髪色が長く続くシャンプー・コンディショナー



カラー剤をつける前にトリートメントで保護♡
1.2のカラー剤を混ぜ混ぜして染めてみました!!!



↑ビフォー


↑アフター


いい感じじゃん(≧∀≦)


カラー剤塗る前のトリートメントのおかげで色むらのない仕上がりになりました♡
何よりもパサパサな髪が落ち着いた事の方が嬉しいかも。。笑

明るくならず暗くならずでいい感じの色合いになったのでよかったです\(∗ ¨̮ ∗)/

*1 プレカラートリートメント・シャンプー・コンディショナーとの併用による
*2 プレカラートリートメントとの併用による
HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪