ダルバマイルドサンクリームを使ってみました♡ | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます

ダルバ様より日焼け止めが届きました🎁



日焼けによるしみ、そばかすを防ぎ、 水のようななめらかな使用感で、敏感肌でも使える日焼け止めクリーム⭐︎
なめらかなテクスチャーで塗り心地良き!



ほんのりとレモングラスの匂いが心を癒してくれるよ〜๓´˘`๓♡



韓国製品だけど、日本語で表記されているから助かる!!
是非使ってみて下さい♡

d'Alba ( ダルバ )  ウォータフル マイルド サンクリーム 50ml 
定価: 2,900円  商品説明 SPF50+・PA++++ 
 イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得しました。 
皮膚低刺激テスト済み *全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。