Amazon らくらくベビー 出品準備ボックス 届きました‼️ | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます



Amazon らくらくベビーで
出産準備お試しボックス届きました👶




BOX内容
▫️メリーズ 新生児用
▫️メリーズ Sサイズテープ
▫️メリーズ Sサイズパンツ
▫️メリーズ Mサイズ パンツ
▫️グーン 新生児用×2枚
▫️グーン Sサイズテープ
▫️エリエール おりものシート
▫️はぐくみ 液体ミルク
▫️ピジョン 母乳パッド
▫️エリエール キレキラワイパー ウエットシート
▫️ほほえみ らくらくキューブ
でした❤️

内容が少し変更になってるみたい😊

登録方法
Amazonプライム会員になり
お気に入りリストに30個以上登録し、
その中から700円以上の物を購入する仕組みです👍
920円→0円になるよ!
700円でこれだけの物が試せるのはお得💡

まだ貰ってない方は是非貰ってみて下さい😄

注文した次の日には届きました‼️
サンプルは凄く助かります💡