アットノン ニキビあとケアジェルを 使ってみました⭐︎ | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます


アットノン 
ニキビあとケアジェルを 使ってみました⭐︎



⚫︎ ニキビのあと、そのままにしていませんか?
⚫︎ニキビのあとはそのままにしておくと刺激などの炎症によりメラニンの生成が促され、しみ※1や赤みになりやすい。



そうなる前に、アットノンニキビあとケアジェルで肌ケア⭐︎
※1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ



目立ちたがりやのニキビ跡
赤みの肌荒れはどこから見ても目立ってしまう。

有効成分として
ヘパリン類似物質
ビタミンC
グリチルリチン酸ジカリウム
これらが
赤みのある肌荒れを防ぎ
メラニンの生成を抑えてくれるんデス⭐️

透明なジェルなので目立たない〜
サラサラとしたジェルなのでベタつかない⭐︎
↑これ、重要ですよね(*´꒳`*)

 \目立って気になる
  ニキビのあとの肌ケアに/

ニキビ跡からシミ、ソバカスにならない為にもアットノンおすすめします(*´∀`*)

ニキビのあとにシミを防ぎたい方是非使ってみて下さい(*´∀`*)


公式ページはこちら


アットノン_P