先日車に乗っていた時の事


後ろに乗ってました高速道路だったのでシートベルトしていました

うとうとして寝落ち💤


ハッと気がついていかんいかんと目を覚ましてシートベルトの位置を直した時ベルトが耳にあたりしていたピアスが無くなった🥲


ま。足元にでも落ちてるだろと思い止まった時に確認したらない😅えっーシートやら何やら探したけどない⁉️


あら〜不思議‼️


大切にしていたので少しショックでしたが…

ないものはないと諦めていました


家に帰りお風呂に入ろうとした時なんと⁉️

ブラの中にいました🤯⁉️


えっーなんでそんなとこに⁉️

でも入っていたんです😅

何時間も気が付かない私も私ですが…


そこにいてくれたピアスもピアスですよね〜

(笑)


いてくれてありがとう🙇‍♂️🙏