愛犬が先日ついに力付き天に召されてしまいました


食事ができなくなって何もなければ後1ヶ月でって先生に言われ本当に1ヶ月でした。


私はその間にとにかく穏やかに苦しまずにといつもお祈りしてましたその時私の目の前にまだ亡くなって無いのに愛犬がマリア様に抱かれ天に昇っていく姿を見たのです。その時あーそうなるなってだからいっぱい祈ろうその通り本当にあっという間に天に召されていきました。苦しむ事もなく穏やかに

その事に感謝とありがとうしかありませんでした。


その日に限って私しかいなく初めてて飼ったワンちゃんそして初めての別れに冷静でいれるわけもなく1人でとりみだし大きな声て愛犬の名前を呼び大声でなきくずれました。

覚悟はできていてもいざそうなったら何も出来ずに名前を呼ぶだけ泣き叫ぶ事しかでなかった。

今は悲しみ中にいます。悲しくてもいい辛くてもいい涙する事もあっていいそんな事もあるんだから

その中で何か発見があったりしたらそれでいい

悲しみを排除する必要はないと思ってます。


親バカですが…物凄く良い子で13年間一緒にいて本当に楽しかったし癒されたし幸せだったなぁ〜って感じら事が出来る愛犬に感謝とありがとうしかありません。形は無くなってしまいましたが魂は私の中にいるので少しずつ自分が立ち直っていけたらと思ってます。本当にありがとうと感謝しかありません


おそらく痛かったし苦しかったとおもいます。

それでも1ヶ月間良く頑張ったねって本当はもう少し生きたからたよね

それでも誰にでも寿命はあるからそう思って

立ち直るしかないかなぁ〜って思っています。