父の生命の期限を伝えられましたが…本当かな?と思うほど現在は良い調子でいる様でまるでキツネにつままれた様に安定していてあんな苦しそうにしていたのに食事もろくに取れなくてこれはまずい状態はどこへというくらい呼吸も安定し食欲もある

ちょっとこれにはビックリしている所です。

人間の生命力の強さに心からすごいなぁ〜と感じております。


私はパニックになりやすいのでいろいろとシュミレーションをしておかないと安心出来なくて勝手に頭の中でこうなったらこうする。こうゆう時はこうした方がいいかとやたら頭の中が騒がしくなります

性格上仕方ない無い事と思いますが…

案外これがとても疲れる事であると実感していて

本当に頭の中が騒がしいとパニック寸前になる事もしばしば。

だから何も考えずに頭を常にリフレッシュし空っぽにしておく事が大切だと改めて思ってます。


ただ父の事でいろんな事に集中していると何故か私の不安症は顔をださずにいます。

でもそれが一旦離れると急に不安になるのです。


現在これの繰り返しで毎日の中で今日は楽しかったが無いんです。

やっぱりなんかあったらと思うと出掛けて歩く気にはなれずやっぱり楽しくない。


いくら現在が安定していてもやはり心臓の疾患は急に訪れる事があるので安心はできません。


いつどうにか?を抱えながらの生活はちょっとと思うけどそればかりにも振り回されてばかりもいられない。以外と母の方が腹が座っていて結構出歩いてる。同じ親子なのに全然違うそれも不思議だなぁって少しは母を見習って私も私のしたい事をやるかなぁっておもってます。