膝が痛い。

先日水を抜いてもらって少し楽になったのも束の間内側が痛くてたまらない。痛み止め飲んでる時はいいけど…切れてくるとジンジンと痛くなってくる。


今までに膝の痛みも経験した事はあるけれどこんなにも痛い事なんてない。それに痛みが長い。なんでこんな事に。何か違う病気が隠れているのかも?とまたまた不安に苛まれる。


父の為にももっと私がスタスタ歩いてやってあげなくちゃなのに結局家族に迷惑かけて又情けなさが募ってくる。

動けない事の辛さ。

バリバリと動けない自分への腹立たしさ。

そして自己嫌悪に陥り自分はダメだと納得する


受け入れるしか方法はない。

動けない自分も情け無い自分も全部受け入れるしか無いでも何処かで受け入れたく無い自分もいる

私はまだまだできるんだと頭や心で思っても体は正直だ。動けない歩けない。


でも。

やっぱりこれが自分なんだよありのままの自分なんだよ。たがら少しずつでも受け入れるしか無いんだよ。


薬もどんだけ飲んでるんだよって言うくらい飲んでる。減らしたい。なら痩せる事。


そうやっていろんな事にがんじがらめになってバンバンにストレスたまって又自律神経に影響を与えている。


いいたくなけどなんで私ばっかこんなはずじゃ無いよ

ちゃんと歩ける為に両股関節手術したのに今度は膝って本当に歩けなくなっちゃう様な気もしてきてる

最後までちゃんと両親の面倒を見てあげたい。

だからそれまででいい。

動ける私を返して下さい。