お世話になりました♡ | 研二☆power...日々感謝!!(*´σー`)KP♡ブログ

研二☆power...日々感謝!!(*´σー`)KP♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(´▽`)ノ






...ご無沙汰してます(o_ _)o






大晦日..
















ボンバーさんの出番を
ソワソワ待ちながら...







ちょいちょい出てくれる
姿を見ては..ニヤニヤ(//∇//)










が..








はい..






叫びながら..
観ちゃったょ..








研二さんの坊主に..
まだ心の整理がつかずにいます(笑)





...やっちゃったね(゜Д゜;)











う、うん..





多分、カッコイイよ♡♡(笑)





すっぴんだと
どんな感じかな..( ´艸`)フフ






母からはね、

『坊主になったね』


ってメールがきて、
マジうけた(o´∀`)b







アハハ(ΘvΘノ)













研二ぃ~..(。>ω<。)












研二さん..

見納めだったのか..(笑)








それより、じゅんじゅん
たくさんアップして
くれてるね(´▽`)ノ






メン達、とりあえず一安心してるかな?

次はCDTVだね( ´艸`)

あたし起きてられるかしら(笑)







あぁ..



今年も、一時間切ったね(゜Д゜;)

新年までもうちょいだね~




ふぅ~..








また、2014年最後に
ここにこれて良かった。





本当..ここに来てる時が、心の救い♡
好き..♡大好き..♡

本当楽しいの♡




ここでの皆さんとの絡み
本当に感謝してます。



色々ありがとうございました。


(最近は放置気味でスミマセン。)



今年は

本当に

ボンバーさん一色の

幸せな一年が過ごせました。





握手会、ライブ..



幸せでした(〃ω〃)





たくさんの


たくさんの



たぁくさんの

powerを

笑顔を...





ありがとう!!♪(´ε` )






ここで
出逢えた皆さんとの素敵な縁♡




大事にします!!




こんなアタシと、
仲良くしてくれてありがとう♡


いつも、気にかけてくれて
声かけしてくれて
ありがとう...(´;ω;`)




嬉しい♡♡




ありがとう♡♡

ありがとう♡

ありがとう♡








ここには収まりきらない位の
たくさんの




ありがとう♡







最近、無になって
静かだけど、


大丈夫だよ!!


ちゃんと生きてます!!




Kenjipower♡♡


Kenjipower♡♡













来年..


どうるかな(--;)


どんな一年を過ごすかなぁ..


さっぱりわからん..








たくさんの笑顔で、またここにも
これるかなぁ..(/_;)


ボンバーさんに浸れるかな?











ん~..


頑張らんといかん!!





何かと変化のある一年に
なりそうです..







はい、多分..








うん、頑張る!!頑張る!!



大丈夫、大丈夫!!











また、皆さんからのpowerを
いただきながら、

息子達と元気に
頑張ります!!







これからも
こんな、アタシですが
仲良くしてくれるかなぁ~(笑)



大丈夫かなぁ..(°∇°;)


















こんな、アタシですが
良かったら、仲良くして下さい♡♡(^-^)











本当に
出逢えた皆さんに感謝してます。




一年間ありがとうございました♡♡







2015年、皆さんが
たぁ~くさんの笑顔で
元気に幸せい~っぱい


素敵な一年が過ごせますように..☆














いつもありがとう♡

大好きっ♪(´ε` )








よーし!!


甘い物を
こんな時間だけど
食べちゃおっ(//∇//)イヤ~♡


気にしない、気にしない!!













最後に..







研二さん!!


研二さん!!この一年
幸せでしたか?
たくさん笑顔になれましたか?

辛い時、苦しい時も
研二さんは言わないけど
やっぱりあったよね..

大丈夫だったかな?(´;ω;`)


無理しちゃいかんよ♡♡

研二さんのペースで良いっちゃかいね!!




全部..
( ´艸`)大好きやもん♡





この一年、また
ケツギャとして
過ごせて、本当に本当に


幸せでした♡




ありがとぉ♡















みんなぁ~

またね~\(^o^)/





Android携帯からの投稿