2014.11.28 自己満足 | 研二☆power...日々感謝!!(*´σー`)KP♡ブログ

研二☆power...日々感謝!!(*´σー`)KP♡ブログ

ブログの説明を入力します。


Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday









研二さん♡♡


お誕生日おめでとう♡



わぁ..♡
34歳かぁ..(〃'▽'〃)アハ♡







Kenji power..(〃ω〃)

日々感謝!!







かぁ~いぃ~ねぇ(/ω\)

お茶目♡♡









もぉ..


ドキドキするやん...(//⌒//)







やっぱ好き..♡



大好きやわ..



なんか泣ける..(笑)←意味分からんw








...ん~

言葉がうまくでてこない..





伝えたい事たくさんあるけど..




うまくまとめれない..










本当にいつもいつもありがとう♡



..(*v.v)。



研二さんに出逢えた事に感謝..♡






はぁ..

去年の誕生日は
わちゃわちゃ記事..
ちゃんと書いてたなぁ(笑)

ケーキも作ったり...



でも
ちょっと今年はできてない(´・ω・`)



研二さんの数日前からの
久々、更新多めのお誘いで←えw
やっと久々に研二さんの元に戻ってこれた..



(ここ最近心と体のバランスが
 本当にうまくとれません。)



本当酷い..
でも、今日は研二さんお祝いだから
グダグダここでは言わない!!(笑)







|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・。)


♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪



Dear..Kenji~♪





研二ぃーっ!!

誕生日おめでとぉーっ!!ヽ(*'0'*)ツ



パチパチ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-




って叫んでも

やっぱ
届かんよなぁ..



あ~
一緒にお祝いしたいね(//∇//)(//∇//)




一緒に..♡





イヤン..(//・_・//)






はいは~い(笑)





あぁ..♡

またこうやって
おめでとう♡を言える事..

嬉しい( ´艸`)フフ





全部コメ読んでる研二さん..
凄い!!
やぁ~っぱり優しいね♡
( ´艸`) 
本当..
幸せだょ♡♡






ありがとう♡





研二さん..

いつも本当にありがとうね..♡



ケツギャにしてくれて
ありがとう♡





ずーっと大好きだからね!!







無理せんとよ!!


研二さんのペースで
進んで行ってほしいな~
ぼちぼちで大丈夫♡♡

本当..
どんな研二さんも大好きやもん♡





愛しちょるょ♡♡



34歳の研二さん..♡




どんな一年になるかな?


研二さんのやりたい事たくさんやれて
また、夢叶えれたり..


色々大変だろうけど
たまには弱音も吐きながら、
キリショー、喜矢武さん、じゅんじゅん♡
みんなみぃんな..
お互い、支え愛♡ながら..

たくさんの人達と一緒に
いーっぱい笑顔になれるかな..?




そうなってくれるといいな\(^o^)/


また遠くからだけど
一緒に..色々乗り越えたい!!


陰ながら応援させてね♡



(勝手に心の支えにしながら..頑張るよ♡)



キリショーも、喜矢武さんも、じゅんじゅんも..
みんなそれぞれ..

A=´、`=)ゞ


いいね♡♡
いい感じ..♡


ちゃんと研二さんに伝わるよ♡



研二さん♡ヨカッタね♡








あ..






最高だったよ♡


研二さんさすがだわ♡
たまらん..

カレンダーのでかさ..ヤバイけどね(笑)






今夜は..♡
研二さんに腕枕..してもらい..



な..

が..

ら..


ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




あっ..

(°Д°;≡°Д°;)




あっ..

違う違う( -_-)..


研二さんの腕枕風のタオルを..




枕に敷いて..(´・ω・`)

顔うずくめて
寝よう..♡♡






ねっ(`・ω・´)ゞ




みんな!!(笑)







( ´艸`)

いつもありがとう♡

大好き♡










大丈夫。
大丈夫。
ちゃんと生きてる。


頑張る!!



ありがとう♡





Android携帯からの投稿