★求人を出したら・・・ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

おはようございます音譜音譜
 
本日も予定盛沢山な
晴れの国おかやま、湯郷温泉の永山泉水です音譜
 
GWの合間に、
ハローワークの方にご協力頂きまして
求人内容に少し手を加えました照れ
 
各部署、いや、全部署募集は出しているものの
なかなか集まらないのが現状。
 
そんな昨日、
なぜか求人関係の企業からどんどん電話がびっくり
ハローワークの求人を見て、一番に連絡をしてくるのは
求人広告のお誘いばかりだった件爆  笑
 
情報収集されて、しっかり営業電話かけてくる。
 
驚いて昨日でした爆  笑
 
ゆのごう美春閣では、
沢山の仲間を募集しております。
 
週1勤務、短時間勤務などもありますので
お気軽にお問合せくださいね音譜
 

本文と写真は無関係です照れ