★ここは東京 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

こんにちは音譜

『美作茶』が東京にて人気急上昇の
岡山県美作市湯郷温泉の永山泉水です照れ

噂では聴いていたものの。。。

美作茶を愛してくださっている方が
東京にこんなに沢山居るなんてすごい!!!!

そう感じた昨日は、
銀座の松屋さんへ美作茶のプロモーションで
お邪魔して参りましたウインク

報告したいことは、山ほどあり
観光とは違う切り口で美作を広める活動をされてる
お茶業界の皆様の素晴らしさに感動しまくりだった日。

お茶×観光

出来ることをどんどんやって参りましょう照れ

報告ブログはまた書くとして、
日頃の銀座に居るはずの無い方が
お仕事の移動の合間に観に来てくれました爆笑

ここは東京。

って書いておかなきゃ、
ブログをご覧の皆様に大阪だと勘違いされちゃいますね爆笑

大阪亀屋さん、いうも応援ありがとうございますアップ