★風の奏の君へ 6/7~全国ロードショー | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
松下奈緒さん主演

風の奏の君へ のロケ地となりました

岡山県美作市の永山泉水です音譜音譜

 

松下奈緒さんの他、杉野遥亮さんや山村隆太さんがご出演。

 

なぜ、このお話のロケ地が美作となっているのかと言いますと

 

原案が、湯郷出身の「あさのあつこ」さんの”透き通った風が吹いて”であることと、監督が地元林野高校を卒業された

大谷健太郎監督だからなのですアップ

 

あさのあつこさんの原案を拝読しましたが、

美作だからこその作品。

読みながら頭に思い浮かぶのは

「美作」の美しい景色ばかり。

 

文字で美しさをここまで想像させる

あさのあつこさん、ならではだな、と拝読した時に感じました。

 

この度、それが映画になる。

 

大谷健太郎監督により、

美作の美しさが最大限に引き出されているんだろうな~

と、私も今から楽しみで仕方ありませんラブラブ

 

2024年6月7日から

全国ロードショーにてアップ

 

楽しみですねラブ

 

6月と言えば、湯郷温泉は

少し閑散期に入ります。

 

ゆったりとお過ごし頂けると思いますので

映画をご覧になり、ぜひ湯郷温泉にお越しくださいねアップ