★圧強め3兄弟と新商品 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
本日はあいにくの雨、
晴れの国おかやま 美作市湯郷温泉
ゆのごう美春閣の永山泉水です音譜音譜音譜
 
売店『桃太郎』に
私以上に圧が強めの仔たちを見つけてしまいました爆  笑
 
色んな意味で圧強めですね。
真ん中の仔とは、以前にゆるキャラ姿で撮影したことがあった気がします。確か、柴犬にあこがれている、ポメラニアンだったような・・・・(完全不確か情報です爆  笑
 
早く売れそうなので
売れてしまう前に撮影。
 

 

 

 

そして、こちらは、美作農園さんの新商品音譜

さて、お味のほうは??

 

それは、また後日アップアップ

 
ゆのごう美春閣は、売店のみのご利用も大歓迎です音譜
 
そして、ゴールデンウィークの前後が
まだまだ空室ございますので
皆様、ぜひお越しくださいませ音譜