★いなば だ!わ~い! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜音譜
 
B’zの稲葉浩志さんの生誕地、津山市のお隣の市
岡山県美作市の永山泉水です音譜音譜
 
津山さくらまつりのシーズンになると
稲葉浩志さんと、お兄様の経営するお店「くらや」さんの
お話をお客様によく聞かれます音譜
 
津山とセットで湯郷温泉にお越しになる方が
最も増える時期なのかもしれませんねラブ
 
(皆様、他のシーズンもぜひセットでお越しを爆  笑
 
本日、ホテルにて荷物を預けたのですが
荷物札の番号が「178」アップアップアップ
 
お~~稲葉さんじゃんラブラブ
 
と、思わず撮影。
 
 
学生の皆様の素晴らしいプレゼンを拝聴しまして
来年に向けてのお願いや、就活についてのお願いなどもいたしまして、
 
岡山に戻ります。
 
学生さんたちのお話はまた後日アップ