★たこのみんTVでご紹介頂きました!!! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜

 

女子サッカーチーム岡山湯郷Belleがある

岡山県美作市湯郷温泉ゆのごう美春閣の永山泉水です音譜

 

弊社でも数名、選手が働いてくれているのですが

本日ご紹介するのは、別の選手。

 

1階にある、ご当地グルメフードコートには

選手の皆様本当によくお越しくださっています。

 

そんな中、今回、谷口木乃実選手が

自身のYouTubeチャンネル『たこのみん』にて

花車をご紹介音譜音譜

 

いや、紹介というよりは・・・

内田選手とのやり取りを楽しむ動画ですね爆  笑

 

むちゃくちゃ関西弁の谷口選手と

おっとりした感じの内田選手のやりとりが、

 

大阪出身の私と、娘(内気で岡山出身)のやり取りそっくりで

微笑ましい限りでした照れ

 

プライベートな様子を見ると、

好感度上がりますねアップ

 

谷口選手、ご紹介、そして撮影場所に選んでくれてありがとうアップ