★撮影会 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
書きたい事は山ほどある。
 
言いたい事があるんだよっ♪
※ビックカメラの音程でお読みください。
(岡山の人には分かるかな?)
 
そんな中、なかなかブログに手がついていない
晴れの国岡山の永山泉水です音譜
 
さてさて。
3月3日は、一般的にはひな祭りの日。
ですが、湯郷温泉は旧暦で行いますので
美彩の日、湯郷美彩の日だそうですよ爆  笑
 
そんな美彩の日、
昨年に引き続き、
今年も、集合写真撮影会が開催されましたアップ
 
事前情報によりますと、
17時30分スタート。
私が立ち寄ったのは19時半前くらい?
その間、ずっと撮影会されていたみたいですあせる
 
とっても寒い日でした。
ファンの皆様の熱い想いが、滞在時間からも分かりますねラブ
 
多分、終わり掛け?に見学に参りました私に対して
ファンの皆様、本当にお優しく、暖かくお迎えくださいましたラブラブ
 
そして、こんな写真まで爆  笑爆  笑
 
ちゃっかり、集合写真に混ぜてもらいましたーーー爆  笑爆  笑
 
嬉しくって、お集りの皆様に、突如イチオシ美彩ちゃんを
教えて頂くというプチイベントを開催爆  笑
 
これだけ沢山のイラストがあると
なかなか被らないものですね音譜
 
え???私?
私はもちろん、弊社の美彩ちゃんですよラブラブ
なぜか、お顔のサイズが人一倍大きいのです爆  笑
 
この日に感じたんですが、
1月、2月は湯郷温泉のイベントがとても少なくなるので、
温泉むすめのファンの皆様にお会い出来たのは久々だな・・・と。
 
皆様、個別に湯郷入りされているのは
Xにて拝見しておりましたが、
やぱりお集り頂けるのは嬉しい事ですねアップ
 
ファンの皆様、これからも湯郷温泉を宜しくお願いいたしますアップ
 
写真はファンの方が送ってきてくださいました音譜