★タップユーザー会 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜

晴れの国おかやまの、永山泉水です音譜音譜


昨日は、東京の帝国ホテルにて開催されました
2023年度タップユーザー会に
タップアワードの審査員として出席して参りましたアップ


昨年から、仲間に入れて頂きました審査員。
エントリーされる論文は、いずれも、
視点が面白かったり、発想が豊かだったり、
こんな形で観光業×ITが組めると素敵だな、
と、未来を夢見れる内容もあります照れ

その反面、地方の観光業について書かれる論文が少ない事が、少し残念なところでもありますあせる

皆様、ぜひ、来年は、地方の生の声を聞きつつ、ITとの関わり論文をラブ

https://www.tap-ic.co.jp/awards/


審査員の皆様は、業界の先輩方アップ

様々な分野の方々なので、

論文についてのお話も、

私にとっては勉強になりますラブ


お仲間に入れて頂いたことに感謝ですねアップ


昨日は、タップユーザ会でしたので、

タップ様のお取引のホテル旅館の皆様が多数ご参加。何百名くらいだっのでしょうか。。。


改めて、宿泊業のIT化が進んでいると感じました。


ユーザー会の会長は、

横浜の、ホテルニューグランドの原会長。


原会長は、実は岡山県にゆかりの有る方ラブ

とってもご縁を感じますね音譜




そして、こちらは、

株式会社タップの吉田専務と林会長。

お二人とも、明るくポジティブで、

いつも元気を頂いてますラブ


懇親会終了後に林会長と。


懇親会では、

夫婦で仲良くして頂いている皆様と音譜


株式会社タップの皆様、

素晴らしいおもてなしをありがとうございますアップ