★team 青音 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜音譜


黄色いライオンミッケ

という活動のお陰で、
昨年から、沢山の地域の皆様とお話しする機会が増えましたアップアップ

その中のお一人?お二人?が、

青音(ANON)の片岡ご夫妻。

お二人ともに、パワフルで、
イベントや地域活性化に力を入れておられる人達。

特に、お子様を巻き込んだ企画では、
湯郷を賑わせてくださっている人達。


それが、team青音。

11/23に開催された、
team青音さん主催のワークショップに、
初めてお邪魔してみましたラブ

お子様、大人、合わせて、160名の参加。
ワークショップが終わり、午後になると、
ご参加の皆様が、街歩きを楽しまれ、
本当に賑やかな温泉街でしたアップアップ

team青音さんの今後のご活躍も楽しみですねラブラブ

一枚目の写真は、片岡晴香さん音譜