★湯郷温泉お月見夜市~クスプレイヤーさんも来るよ~思い出ブログ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

1週間前のブログすら書いてない
ブログさぼりがちな
晴れの国おかやまの永山泉水です音譜音譜
 
今日も晴天の土曜日ラブラブ
 
先週9月30日は
娘の運動会に午前中は観戦に行きまして、
午後からは、湯郷温泉にお越しのコスプレイヤーの皆様にご挨拶にラブ
 
お月見夜市×コスプレイヤーさんのイベント。
 
湯郷温泉として、初の試みでしたが、
レイヤーさん、ご来場のお客様、
そしてご出店の皆様に、
 
あ~~楽しかったよ~
すごい楽しかったよ~~~
 
と、いうお声を頂きましたラブラブ
 
自分達も、楽しめるイベントを。
笑顔があるところに人は集まる。
 
それを改めて実感できたイベントでもありましたラブ
 
先週は、沢山のコスプレイヤーさん達が観光案内所前に。
そして、本日10月7日は、
沢山のクラシックカーが案内所前を通過いたしますアップ
 
例年ですと、クラシックカーが大好きなお客様も
案内所前に沢山集まるはず!!!!
 
決して大きいとは言えない温泉地の湯郷温泉。
 
案内所前に人が集う日が、年々増えると良いですね音譜
 

 

 

明るいうちから、街を練り歩いてくださっていた

三日月宗近さんラブ 衣装のお色が素晴らしかったラブラブ

そして、まさかの寸劇に加わってくださってましたラブラブ

 

ものすごい本格的な?衣装をご持参くださってましたびっくり

相方さまは、確かセーラー服をお召になられてたような・・・

 

 

熱い中、ずっとマスク着用で焼きそばを!!

さすが、情熱焼きそばさん爆  笑

お客様の血小板さん達は、可愛さレベルが高すぎてキュンキュンしましたラブラブ

 

むすび家さんは、キョンシーの可愛らしいお姿で登場!!

 

観光協会ブースも、少し恥ずかしそうに色々着用してくださってました照れ

 

今回、レイヤーさん達を集めてくださったお方と音譜

 

コスプレ夜市からお月見夜市に、美声で一気に変えてくれた

湯郷温泉の歌姫【マキレレ】ちゃんラブラブ

 

そして、三日月宗近さんと、紙芝居おじさん照れ

紙芝居おじさんは、色んな衣装に変わっていた気がします・・・・

 

お天気の心配もあり、

女将の会主催夜市という事もあり、

バタバタしていて、至らない点、きちんとご挨拶出来なかった部分もあったかと思いますが、ご協力くださいました皆様、今年もありがとうございましたアップ

 

来年、春あたりから、また夜市が始まりますので、また宜しくお願い申し上げますアップ