★不思議なご縁 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんばんは音譜
 
昨日までの出張も、
内容盛りだくさんの有意義な時間となった
晴れの国おかやまの永山泉水です音譜音譜
 
最近、とっても不思議な事がございます音譜
 
会いたいなー
会ってみたいなー
元気かなー
 
なんて、他人様の事を考えていたら
バッタリお会い出来てしまったり、
先方からご連絡頂いたり、
お互い多忙な中、お会いする事が出来てしまったり照れ
 
今回の東京出張で、
偶然にも同じく東京におられた、
JKK(全旅連女性経営者の会)の現会長の
高橋さんとお会いする事が出来ましたラブ
 
私がまだ会員だったころ、
高橋さんと一緒に役員をやらせて頂きまして、
その優しいオーラと、ポジティブさに
沢山沢山元気を頂きましたラブラブ
 
終始笑顔。
 
お会い出来たのは、本当に久しぶりでしたが、
あっという間の楽しいランチタイムとなりましたラブ
 
テーブルに座って・・・・
オーダーするのも忘れるほどに・・・爆  笑
 
あー。本当に楽しかったラブラブ
 
高橋さん、楽しい時間をありがとうございますラブラブ
 
観光業界に光をアップ
また、熱く語りましょうねアップアップ
 
 
素敵な女将さんのいる宿はこちら音譜
 

久しぶりの2ショット音譜

 

トマトサラダ爽やかで美味しかったですラブラブ

 

食べたハンバーグを美しく撮影出来なかったので・・・笑

 

 

最後は、なぜか高橋さんの撮影を爆  笑爆  笑

 

 

和装で出張していた為、目撃してくださった方や、

実際にお声がけくださった方も居た2日間。

 

皆様、いつもありがとうございますラブラブ