★湯郷温泉女将の会月例会 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
岡山県美作市湯郷温泉女将の会の永山泉水です音譜
 
本日は、今年最初の女将の会月例会音譜
 
少人数ではありましたが、
お雛まつり、そして来年度の事を
ざっくばらんにお話しました音譜
 
 

 

 

 

おやつは、竹亭の女将さんからのお土産【妖怪饅頭】音譜

私は、目玉のオヤジを頂きました

(撮影するのを忘れた・・・・・爆  笑

 

そして、定例会終了後には

にしき園の若女将手作りのお菓子を頂きましたラブラブ

今日は女将会見習いの美彩ちゃんも参加照れ

 

女将会の皆さん、本年もよろしくお願いいたしますアップ