★児島スタートな日 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
晴れの国おかやま
あっぱれ女将の永山泉水です音譜音譜
 
今月に入り、急激に観光業の皆さんが
様々な活動をSNSに沢山投稿されるようになり、

世の中が少しずつ動き出したと感じています照れ

 

まだまだ厳しい状況が続くと予想される観光業ですが

写真の青空のように、明るく参りましょう音譜音譜

 

本日一番の立ち寄り場所は鷲羽山レストハウス音譜

 

岡山デスティネーションキャンペーンの幟が映える場所音譜

合成写真のようにまで見えてしまいます爆  笑

 

 

 

窓から見える景色は、まるで写真のようですラブ

 

ここには、笑顔の素敵な下電ホテルの女性スタッフが数名おります音譜

 

ここのスタッフ達に会うと、

私もまだまだ頑張らなきゃな~と感じますアップ

 

明るく元気に前向きに。

 

さあ、午後からも頑張りましょうアップ