★5/27NHK総合:コネクト・アイディア勝負!山陰山陽の鉄道 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんばんは音譜
 
5月26日、あっという間にこんな時間です笑い泣き
 
さて、今朝、
沢山の方がRSKラジオ【朝耳らじお】を
聴いてくださったようで、皆様いつもありがとうございますアップ
 
さて、前日の告知になってしまいましたが、
明日、2022年5月27日放送
NHK総合のコネクト アイディア勝負!山陰山陽の鉄道
にチラッと映るかもしれません照れ
 
主役は、智頭急行の平福駅の名誉駅長の春名さん音譜
智頭急行の名誉駅長をしながらも
平福を活性化させようと動かれている姿が登場しますラブラブ
 
私は・・・・
お客様役としてチラっと映ると思います照れ
SNSで急遽募集した、平福宿ミニツアー。
 
笑えるハプニングもございましたが、
ご参加の皆様のお陰で
終始平福ツアーを楽しむことが出来ました音譜
 
春名さん、ロケにご参加の皆様
楽しい時間をありがとうございますアップ
 
ロケに参加して感じた事。
これからは、やはり【人】に集まる時代だな、と。
あ、詳細は今書いちゃいけませんね爆  笑
 
 
明日、お時間ある方はぜひご覧くださいね音譜