★FMくらしき:おまかせラジオ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
岡山県美作市
湯郷温泉の永山泉水です音譜
 
先ほど、FMくらしきをお聴きくださいました皆様
いつもありがとうございますアップ
 
今日は、湯郷温泉女将の会の企画担当の下山友梨子さんと
青年部の下山巧真さんと一緒に
ホタルシーズンの湯郷温泉のPRに行って参りましたアップ
 
お二人とも、湯郷生まれ、湯郷育ち。
待ち時間の間にも、湯郷のお話を沢山教えてくれましたラブ
 
お二人の「湯郷愛」に負けないように頑張らねばアップ
と、思えた日。
 
PRだけに留まらせないのが、
トッシーさん(大谷利文さん)の凄いトコ!!
 
なぜか、お二人の馴れ初めなどのお話も爆  笑
 
私自身も、すっごい楽しい出演となりましたラブラブ
 
トッシーさん、今日も楽しい「場」をありがとうございますアップ
 
友梨子さん、巧真さん、お疲れ様でしたアップ
 
FMくらしきさんに、イベントのチラシを各10枚ずつ置いてます。
ご来局の皆様、ぜひ湯郷温泉を宜しくお願いいたします。