★めんこ?べったん? | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
年末年始
懐かしいおもちゃで遊ぼうイベントを開催予定の
岡山県美作市湯郷温泉
ゆのごう美春閣の永山泉水ですアップ
 
皆様、こちらの遊び、なんて呼んでました??
 
私は、『べったん』と呼んでおりましたが
遊び方は全く知りません爆  笑
 
美春閣メンバーに訪ねてみると
「めんこ」と言う方が圧倒的に多かったので、
当日、会場では『めんこ』と呼ばせて頂きます爆  笑
 

 

 

皆様が、どのくらいお楽しみくださるのか?
事前に実践してみている弊社支配人の楽しそうな様子を御覧ください。

 

 

いや・・・

支配人だけでは無く

イベントを開催してくれる

作州みんな仲間の お頭さんも楽しそうでした爆  笑

 

年末年始イベントは

2021年12月31日

2022年1月1日

両日共に14:00~17:00

2階満天星にて

 

※イベントへのご参加はご宿泊のお客様のみとさせて頂きます