★湯郷温泉のクリスマスイベント | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
ゆ~らぎ橋のイルミネーションが
少し話題になりつつある
岡山県美作市湯郷温泉
ゆのごう美春閣の永山泉水ですアップアップ
 
2021年12月25日。
その、ゆ~らぎ橋にて
クリスマスイベントが行われましたアップアップ
 
司会は、季譜の里の佐々木裕子さんラブラブ
 
久しぶりに耳にした
裕子さんのマイクパフォーマンス。
やはり、安定感がありましたラブラブ
 
様々な角度から応援し続けてくれる
同じ温泉地の女将先輩ってとても大切ですよねラブラブ
 
ここ最近、zoomなどにて、私の講演を聴いてくださった皆様には、
 
あっ!あの写真の方だ!!
 
と、思い出して頂けるほど、沢山一緒に活動してくださっております音譜

 

 

 

 

当日、少し娘が風邪気味?鼻水が垂れておりましたので、

残念ながら手筒花火までは観れなかったのですが、

会場にお越しだった方が、動画をお送りくださいましたので

ブログに投稿いたしますラブラブ

 

 

 

とても寒い中、イベント会場にお越しくださいました皆様

誠にありがとうございます。